店舗紹介

[ Marmy’s Kitchen ]

Marmy’s Kitchen

可愛らしくてレトロな移動販売車で種類豊富なホットドッグを販売中です。
沖縄らしいアグードッグやラフテードッグにお子様にも人気のタコドッグ。ガッツリいきたい方にはお肉たっぷりのプルコギドッグもおすすめです。
アイスクリームや、たこ焼き、からあげなどイベントに応じてメニューを変えられるのでご相談ください!

[ Happy Time ]

Happy Time

ピンク色の小さな移動販売車、Happy Timeです♪ Happyとスイーツをのせて、みなさんのもとへお届けします!
自慢のふわふわ氷のかき氷のなかでも、人気は「キャラメルミルク」のかき氷です。中に入るプリンに練乳、キャラメルソースも全て手作りです! 粒しっかり甘さ控えめのぜんざいや、自家製ソースの「生いちごミルク」も大好評です。ぜひご賞味下さいね♪
その他にもスイーツは「クレープ」「ワッフル」そしてフードは「ホットドッグ」と「スモークチキンチーズサンド」、イベント時は「牛すじシチューオムライス」も登場します♪

[ おーきーのサーターアンダギー ]

おーきーのサーターアンダギー

うちなースイーツ、サーターアンダギーの移動販売車おーきーです。
材料と手作りにこだわって、サーターアンダギーを目の前で揚げています。
定番のプレーンから黒糖・抹茶・チョコ・いちご・キャラメル・コーヒーがあり、 種類が多くてどれにしようか迷ったらお得な詰め合わせパックはいかがでしょうか。 ちょうどいいサイズで、外はカリカリ、中はふっくらの食感がいくらでも食べられちゃいそうです。
イベント出店以外では那覇新都心サンエーメインプレイス向い、TSUTAYA横で営業していますのでぜひ、遊びに来てください♪

[ ワッフルギャング団 ]

ワッフルギャング団

赤い車の移動販売車、ワッフルギャング団です。
イベントのない日は、沖縄県読谷村喜名で販売をしています!!
ワッフル、ミニワッフルが乗ったかき氷、揚げたてアツアツのポテト等あります。

[ DOSHA(ドーシャ) ]

ドーシャ

県内移動販売の中では頼もしい老舗店として活躍するDOSHA(ドーシャ)は、『タベテ、カラダ、キレイ。』をコンセプトに、アーユルヴェーダーやマクロビオティックなどの考えを取り入れた、スープタイプのハーブカレー屋です。
DOSHA自慢のルーには具が入ってなく、その上に、旬のお野菜が中心のトッピングを、お好みに応じて選んで召し上がっていただく……という、ちょっと変わったスタイルです。
ちなみに、トッピングは毎日変わりますので、DOSHAのハーブカレーとの出会いは一期一会なのです!
辛さもお好みで調節できるので、辛いのが苦手な人も、激辛好きも、ぜひどうぞ!

[ ソフトリー ]

ソフトリー

金武町を拠点に活動中の移動販売車です。タコライスやタコバーガー、かき氷、ドリンクを販売!
大きめの車で設備が整っていますのでイベントに応じて提供メニューを変えられます。
ぜひ一度、本場金武町のタコライスを食べてみてください。

[ PICO ]

PICO

宜野座食材の美味しさを広めたいと移動販売車をはじめました!
自慢のハンバーガーは、第2回沖縄バーガーフェスタinぎのざのグランプリに輝いた一品です。
他にも、当店オリジナルの琉球ロコモコが大人気です。
イベントで見かけた際はぜひ、お試し下さい♪

[ フルフル ]

フルフル

自慢の手羽先やスープパスタ、夏には彩りサラダパスタなど、季節ごとの旬の食材を使いメニューを変えて営業してます。
かき氷にカラフルなお星さまをトッピングする遊び心は水玉模様の車体からも感じさせますね♪
小ぶりでかわいい、水玉模様のフルフル号をよろしくお願いします。

[ Le temps riche (ルタン・リシュー) ]

ルタン・リシュー

”Le temps riche”(ルタンリシュー)はフランス語で「豊かな時間」と言う意味です。 オーナー自らが感じてきた食べること、飲むことを通してワクワクする体験をみなさんにも伝えたい! そんな想いから移動販売を始めました。
今までの食体験を超える美味しさ、初めて出会う美味しさを提案していきます。

[ やきとり エイリアン ]

エイリアン

中城にある大きなやきとりで有名なやきとり エイリアンが、移動販売車になりました! 味付けは定番のたれ、塩コショウに加え、梅ダレ味、ワサビ味、ニンニク味、エイリアン味(激辛)と種類も豊富です。
炙りソーキやステーキ串も人気ですのでエイリアン号をみかけたらぜひお試し下さい。

[ カバオのあげぱん ]

カバオのあげぱん

カバオのあげぱんはオレンジ色と白のツートンカラーのかわいい移動販売車です。 自慢の美味しいあげパンはなんと100円という安さでご提供しています!
他にも季節によってホットドッグやかき氷も販売しています。
ドライブ中に見つけたらぜひ一度、お立ち寄り下さい♪

[ さんご食堂 ]

さんご食堂

大阪から沖縄へ移住して2年。大阪のたこ焼きが食べたくて、恋しくて、ついにお店を作っちゃいました。
本場大阪より取り寄せた銅製のたこ焼き機で焼きあげた「ふわふわトロトロ」にたこ焼きは、粉からソースまで本場にこだわった一品です。
その他にも、夏季限定の沖縄の旬の果物を使った自家製ジュースやフローズンカクテルも好評です。
現在「道の駅かでな」にて常時出店中!イベントやお祭りへのお誘いをお待ちしています!

お問い合わせはこちら

inserted by FC2 system